スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂のワクワクする道に一緒に進んで行きませんか

自分の内面に向かっての旅が始まり、いろいろな「問題」に気づいても、それを乗り越えることが自分には必要だということは分かっても、「じゃあどうすればいいのか?」ということになると人それぞれで、「一般的な回答」というものはありません。
そして、すべて自分ひとりで解決するということもなかなか出来るものではありません。
今回紹介する岡部明美さんのワークショップは私自身が「変容」する大きなきっかけになったものであり、私も「サポーター」として一緒に参加させていただくことになりました。

安心して自分の「心の闇」に向き合える場所として、紹介させていただきます。

残席はあとわずかです。



【 岡部明美 2daysワークショップ 】

自分自身の本当の声に耳を傾け、内側にある真実や答えに出逢い、いきいきとした自分本来の輝きを取り戻す 岡部明美さんの2DAYSワークショップ 『からだの声を聴く・心の声を聴く』 を 比叡山を望むびわ湖畔で開催致します。
身体の微細な感覚に触れ、あなたの中にある深い感情、本当の想いに気づくお手伝いをさせて頂きます。自分の命の輝きを止めていたものに気付き、手放すことで、新しい一歩を安心して踏み出せることでしょう。自分の力で無限の可能性に向けてハートを開いていくサポートをさせて頂くワークショップです。


●テーマ「パートナーシップと人間関係」

【日  程】 2010年12月11(土)・12日(日) 
       <初日>午後2時開始~午後9時終了   <翌日>午前9時開始~午後5時終了

【場  所】 ピアザ淡海(滋賀県立県民交流センター) http://www.piazza-omi.jp/access/index.html
        (JR京都駅から約20分の場所です) 

【受 講 料】 \36.000   (過去に あけみさんのワークショップや個人セッション、京都エンパワーメントコースを受けられた方、
セラピスト養成講座の受講生は、¥32.000 です)
 → お申込みの際、受講したことのあるワークショップ、セッションと、受講された時期をご連絡下さい。

【定  員】   20名 (定員に達し次第、受付を締め切ります。)

【お申込み&お問合せ】
Soul Colour Angel  田澤 里永子 (ソウルカラーエンジェル たざわりえこ)
サロンTEL&FAX : 075-593-9807  (10:00~20:00)
メールアドレス : soul-c@as.email.ne.jp → 携帯からでも、メールOK!
  ※ 仕事中は留守電になっております。お名前と電話番号を残して下さい。折り返し、お電話させて頂きます。

【備  考】 会場アクセス、振込銀行、ホテル情報などの詳細は、お申込み頂いた後にご連絡申し上げます。
当日はリラックスできる服装をお持ちください。 スカートや身体を締め付けるものは不向きです。


※ 岡部明美のワークショップは、それぞれの人が自分らしく輝いた人生を送ることを
サポートするものです。特定の疾患治療を目的とするものではありません。
また、岡部明美の活動は、特定の宗教および政治活動には一切関係ありません。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://koniy.blog104.fc2.com/tb.php/158-3133b037
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

小西 康弘

Author:小西 康弘
京都大学医学部卒業。天理よろづ相談所病院などで内科全般を研修し、消化器内科を専門とする。内科専門医。

内科医として約20年病院勤務をしてきましたが、西洋医学の範疇だけでは、とても患者さんの肉体的問題に対して対応できないとその限界を痛感しています。
肉体的な問題の奥底には心理的、精神的な問題が隠れていることが少なくありません。表面に出てくる肉体的な問題は原因ではなく結果で在る事が多いのです。
トランスパーソナル心理学の各手法や、ヒーリング方を勉強中。
シーターヒーリング・プラクティショナー

このブログでは西洋医学だけでなく代替医療やその他の補完療法についての私の考え方や、いろいろな情報を書いていきたいと思います。


ツイッターでもつぶやいています。下のボタンをクリックして下さい。

個人セッションのお申込みはコチラ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

ブログランキングにご協力ください

リンク

Copyright © 小西 康弘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。