スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月3日 お礼 セミナーでのご感想

10月3日の 【自然治癒力を高める理想の医療セミナー】では 100名近くのかたに

関東 四国 名古屋など 遠方からも 多くの方も 参加してくださいました。

みなさん それぞれの きっかけがおありですが 病気であっても健康であっても参加していただき、

ほんとうに 言葉に表せないくらいに 繋がれて 嬉しかったです。

愛在る医療、統合医療を求めて 参加してくださったみなさま 応援していただいた みなさまに 感謝します。

善意が 集結できて これからの 自然治癒力を高める医療の実現の第一歩になりました。

ここに 寄せられたお言葉を 掲載させていただきます。


名古屋市 K・Aさま(癌患者) 30代

今聞きたい内容が みなさんお話くださり、心にすとんと落ちました。お医者さまに対するイメージが  ガラリと変わり、こんな先生方 がいるんだと 嬉しかったです。

統合医療 どんどん 広がっていくことを 願うばかりです。
私にできることは この感想を廻りに 話します。

ますます、癌治癒に向けて 加速していけそうです。


大阪市 K・Kさま 40代

医師 患者 心理学の先生 僧侶 いろんな方面の話が聞けて 良かったです。
主催者の熱い想いが スタッフの方に 講師のかたたちの想いが 繋がって大きな愛を感じた。
ありがとうございました。
統合医療は これから 加速して広まっていく。自分も 身近な人に伝えたい。


横浜市 H・Hさま 30代 医師

多彩な立場から お話が伺え 参考になりました。
こういう集まりを 開催されることが チャレンジだと思います。
医師して 統合医療を実践していこうと思います。


東京都 K・Hさま 30代 アロマセラピスト

これからの時代に流れで 人々の意識も どんどん変化していくように思う。メディアでの発信する側の意識改革も必要だと思う。
いろいろ ご苦労されながら 乗り越えてこられた感がとても 伝わってきました。
お疲れさまでした。ありがとう。



愛媛県 H・Fさま 

盛りだくさんの 内容であり 一貫した流れのなかに とても聞きごたえがあった。
医師 看護師 病人 セラピスト 家族 僧侶まで 統合医療ができたら 素晴らしいと思いました。
いまここに そう言った想いをもって 始められてる医療があることは 驚きました。
統合医療は 今後 沢山の病院で実現されるべきです。
死というものの前にある生について ともに 考え 教え 示してくれる場所として 病院がなりうれば
救われるかたが たくさんいる。
医療者が癒されなければならないという 小西先生の一言にも 大変 共感しました。
遠くから 来たかいがありました。





スポンサーサイト

プロフィール

小西 康弘

Author:小西 康弘
京都大学医学部卒業。天理よろづ相談所病院などで内科全般を研修し、消化器内科を専門とする。内科専門医。

内科医として約20年病院勤務をしてきましたが、西洋医学の範疇だけでは、とても患者さんの肉体的問題に対して対応できないとその限界を痛感しています。
肉体的な問題の奥底には心理的、精神的な問題が隠れていることが少なくありません。表面に出てくる肉体的な問題は原因ではなく結果で在る事が多いのです。
トランスパーソナル心理学の各手法や、ヒーリング方を勉強中。
シーターヒーリング・プラクティショナー

このブログでは西洋医学だけでなく代替医療やその他の補完療法についての私の考え方や、いろいろな情報を書いていきたいと思います。


ツイッターでもつぶやいています。下のボタンをクリックして下さい。

個人セッションのお申込みはコチラ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

ブログランキングにご協力ください

リンク

Copyright © 小西 康弘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。